06-6399-0003
Q & Aメニュー

セミナー

セミナー受講にあたって準備するものはありますか?

何も資格を持っていませんが、受講できますか。

ベーシックセミナーを1日受講しただけでは不安です。フォローアップなどのセミナーはありますか?

セミナー代金の支払いはクレジットカードでもできますか。

セミナー受講料の領収書(インボイス対応)はもらえますか。

補正器具の上からジェルネイルは可能でしょうか。 

爪白癬の方への施術はできないと認識しているのですが、合っていますか。

 

システム

マイページのパスワードを忘れてしまいました。

セミナーの詳細を知るにはどうしたら良いですか?

 

症例

症例提出はなぜ必要ですか?

症例って巻き爪の人に施術しないとダメなんですか。

症例の提出期限ってあるんですか。

症例を提出しているのですが、どれくらいで審査結果が出るのでしょうか?次の症例施術や提出の目処を調整したいです。提出後、どのくらいで結果が出るのか教えて欲しいです。

 

商品

商品を間違って注文してしまいました。別の商品に変更してもらえないでしょうか。

『ニュー・ジェル』は、冷蔵庫保管とありますが、巻き爪をする時だけ出して、それ以外の時は冷蔵庫に入れておくと言う事でしょうか?

セミナー当日に商品を注文し購入はできますか?

商品の領収証を発行してもらえますか。

期間限定のスターターキットが商品注文画面から買えません。どこから買えますか。

ネイルマシンのG3とG5の違いは何ですか。どちらを買えば良いかわかりません。

補正器具とジェルを買いたいのですが、買えません。どうすれば良いですか。

マイページのマニュアルはどこにありますか?